薬用イビザクリームは、女の子のアソコの黒ずみ専用クリーム! [薬用イビザクリーム]

薬用イビザクリーム.jpg

薬用イビザクリームは、女性のアソコの黒ずみ専用クリームとして開発されました。



ブラジリアンワックス脱毛サロンで脱毛を行っていた井上 麻美さんは、女性の脱毛を
行っていく中で「脱毛を行って初めて知った自分のアソコの黒ずみ」の悩みを多く聞く
様になりました。


当時、女性のアソコの黒ずみをケアする商品は、国内にはほとんど無く、海外製品ばか
りに頼っていましたが、「日本人の肌にあうか不安」「敏感肌の私には強すぎた」など
の意見が多く寄せられ、これはもう自分自身で開発を行い、皆様のお役に立つしかない
!!と一念発起しました。



薬用イビザクリームの開発に取りかかったのは良かったのですが、何度も何度も失敗し、
やめてしまおうかと思うところまで追い詰められました。



そんな状況の中で出会えたのが、「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸K2」です。



「トラネキサム酸」は、黒ずみを薄くし、美白する効果があり、「グリチルリチン酸K
2」には、肌荒れを防止し、お肌を整える効果があります。



薬用イビザクリームは、「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸K2」を中心に4種
類の植物成分と8種類の潤い成分を配合し、メラニンの生成をストップする効果とデリ
ケートゾーンをしっかり保湿する効果を持たせました。



だから、アソコ以外にも乳首やワキ、ヒザ、ヒジ、くるぶしなど黒ずみが気になる部分
にもご使用いただけます。



また、薬用イビザクリームは、敏感肌の方にも安心してご使用いただける様、合成香料
・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラペンといった刺激物を全く含まない刺激フリ
ーとしました。



アソコの黒ずみに悩む女の子にとっても優しいクリームに仕上げました。
安心してご使用ください。




詳細は、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。